茂原北陵高等学校

軽音楽サークル 夏ライブ第3弾 in バリオホール(東京都文京区)

「高校生バンドステージコンテスト2022 出演バンド募集!!」という記事をネットで発見。スマホに保存されていたSABA=CANN(サバカン)の演奏動画を送ると後日「予選通過」の通知が来ました。そしてこの日決勝ライブが東京都文京区にある尚美ミュージックカレッジ専門学校内にあるバリオホールにて行われました🎵

SABA=CANNの前身は ぱいなっぷるあろーず という男子で構成されたスリーピースロックバンドだったが、今年彗星のごとく現れた稀代のボーカリスト小林葵(1A ちはら台西中学校出身)がメンバーに加入。ステージ上を縦横無尽に駆け回るステージパフォーマンスには天性の才能がある。SABA=CANNの大黒柱でありバンドを牽引しているのは才能豊かなギタリスト海江田千鯉(2E 茂原中学校出身)だ。曲のアレンジや構成は彼によるものが大きい。またボーカルとしても定評がある。ベースの市川遥也(2C ちはら台南中学校出身)のステージパフォーマンスにも注目!!ライブではベーシストの概念を覆すド派手なステージパフォーマンスを魅せてくれた。ドラムの藤村洋希(2E 土気南中学校出身)の迫力満点のドラムはSABA=CANNのサウンドを支える大きな要である。この日4人の力が結集したサバカンサウンドが首都TOKYOに響き渡った。

茂原北陵高校の夏ライブはまだまだ続く🎵

次回のステージは8月1日🎵

茂原北陵高校軽音楽サークルがステージを席巻する。